2007年03月21日

近況報告!

近況報告!

こんばんわ!おすまし

今日は、ブログをしていなかった僕の素晴らしい1か月の話です!

この1か月、結構忙しい日々を過ごしていました!
リアルに1か月休みなしで働いていました!朝から晩までバイトやら仕事やら打ち合わせやら。。

何かと忙しくとりあえず今日が一区切りの日でした!(^0^)
疲れたーーー!
朝から晩まで毎日忙しいと一日が長く感じますね!
24時間は結構長い!
一番働いた日で朝8時から夜の12時まで働きました!
きつい!長い!
そして眠い!
毎日眠くて仕方がありません!
あと、時間がお金に見えました!
キリ丸化現象ですね!(忍玉乱太郎) 目がお金になるます!
マジで!

日給が1万越えした日もありました!

沖縄であり得ない!
・・・と、このような日々を過ごしていました!





とりあえずがんばりました!
俺お疲れ様!
…とはいえ、実は明日もWバイトです!

朝の10時から10時間労働! うう…。
(‐-;)
今日もせっかくの飲み会をパス。
うう…。

まぁ、明日もがんばります。
昨日から喉がゴホゴホしています。
僕が倒れたら多くの人が迷惑をする。
うう…。
ゴホゴホ。 ピース

眠ります!
寝てなおしてやります!
今日も疲れてるし!
風邪には気をつけて頑張りましょう!
お大事に~!!
では、おやすみなさ~い!



Posted by 古波蔵 at 01:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。