2008年02月01日

金返せ!

・・・って誰かに言ってみたいものだね。
大声出して。

ネットつながってもなかなかブログとか書かないものですね。
俺、筆まめじゃないのかな?
更新しろって怒鳴られたよ。 (大袈裟)
最近メールもめんどくさい。
さて、とりあえず、今日のノルマは終了!
レポートも仕上げたし!
明日のテストに備えてあとは寝るだけだ。

とか言いつつ、ニコニコ見てしまう俺・・・。
ネットつながったらニコニコでしょ!
俺が見ない何ヶ月かで、てぃーだもニコニコも
youtubeもmixiもyahooのトップページもインターフェースが変わっていた!
企業もHPの衣替えしたいのかな?
テスト終わるまでは流れに身を任せてだらだら過ごそうかな?
今日から2月だしマジで就活頑張らなきゃね!

そんじゃお休み!


金返せ!



Posted by 古波蔵 at 04:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。