2006年10月19日

インターシップ

こんにちは!!古波蔵です!!おすまし
今日は久しぶりにブログヲ更新します!!
パソコンが壊れてしまいまったくネットに触れられません。。

さてさて、昨日からインターンシップがついに始まりました!!
僕は、本の出版にあたりそのお手伝い的な活動うをします!!ラブ
学校と会社忙しいかもしれませんががんばります!!



Posted by 古波蔵 at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
学校と会社が忙しい、ちょっと大変ですね!でも、がんばってください。
Posted by ライチ少女 at 2006年10月21日 00:32
コメント有り難うございます!!(^^)
ちなみに初コメントですよ!!
学校と会社頑張ります!!
今度は、本業の古波蔵ぶろぐのほうもみて見てくださいね!!
Posted by ライチ少女さんへ at 2006年10月21日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。