2006年10月27日

更新

今日は古波蔵ブログ更新のお知らせです!!
早いモノでブログ歴約3ヶ月の僕にとって今日はうれしい日となりました!!ニコニコ

詳細は

古波蔵ブログで確認して下さい!!
是非、是非今回は見て下さいね!!ラブ



Posted by 古波蔵 at 01:55│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
もう、3ヶ月になるんですね!!早いね(>-<)
早速、見てみます♪
それから、私も次の日学校で、しかも1限目から授業だったけど、夜から一人で飲んだよー!!おかげで、朝起きれなくて遅刻しそうでした(;-;)
それでは、またね(*^ー^)/
Posted by 優(ゆう) at 2006年10月29日 01:10
こんばんわ☆
もう、3ヶ月になるんですね!!早いね(>-<)
早速、見てみます♪
それから、私も次の日学校で、しかも1限目から授業だったけど、夜から一人で飲んだよー!!おかげで、朝起きれなくて遅刻しそうでした(;-;)
それでは、またね(*^ー^)/
Posted by 優(ゆう) at 2006年10月29日 01:17
優さんへ
こんばんわ!いつもコメントありがとうゴザイマス!
僕も金曜日は1限からでした。きつかった~。
しかも、その後は会社だったのでしゃかりきの一日でした。
あんまり飲みすぎちゃいかんね。
気をつけましょう!!
Posted by 古波蔵 at 2006年10月29日 02:33
こんばんわ☆
返事遅くなってごめんなさいm(..)m
お酒弱いから、ちょっとでも酔っちゃうんだよね・・・
前は、人並みくらいだったのに、最近は、すぐ酔ってしまう!!
年かね?って思うこの頃です♪
Posted by 優(ゆう) at 2006年11月03日 22:10
コメントありがとうゴザイマス
お酒弱いんですね!!
僕も量的には普通くらいですよ!
今日は、ブログでも紹介した冬物語でも飲みましょうかね??(^^)
Posted by 古波蔵 at 2006年11月03日 23:02
こんばんわ☆
普通ぐらいが一番いいんですよ(>-<)って、普通って、どれくらい?
私は、カクテルの半分くらいで・・・とてもい1本全部は無理かな。。。
でも、二日酔いをしてみたくて、5本くらい飲んで、その時は頭痛で大変だったけど起きたら治っていたよ☆その代わり爆睡だったけど(;-;)
冬物語は、どうでしたか?
感想を教えてくださいm(..)m
Posted by 優(ゆう) at 2006年11月04日 23:06
コメントありがとうゴザイマス。
今日、冬物語飲みました!!
感想は・・・
普通ですね。
2本目だったのであまり味がわからなかったです。こんどは1本目に飲みます!!
Posted by 古波蔵 at 2006年11月07日 02:15
おはよ(*^▽^)/
普通だったんだぁ~!!
って、2本目に飲んだのかい(笑)
普通最初に飲むような・・・・・
それほど、インパクトがないってことなのかしら・・・?
Posted by 優(ゆう) at 2006年11月08日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。