2006年11月03日

更新したよ!!

更新したよ!!

こんにちは!!おすまし
今回も古波蔵ブログ更新のお知らせです!!

今回は、最近気になるCMナンバー1

のCMについてマーケティングしてます!!(^O^)
相変わらず更新数が少ないのですが、皆さん良かったら見てみてくださいね!!
気になるCMもこの記事のリンクから見に行けるようにしてあるので、
暇な方は見るべきですよ!!!びっくり!


↓僕のブログへはこちらから。CMはリンクからたどって行ってください!

古波蔵ブログ


面白いCMですよ!!ラブ



Posted by 古波蔵 at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
CMについてのマーケティングするんていいですね!
マーケティングコースを習っている私たちにとっては凄くいいと思います。
お勧めしてたCMもうみましたよ!結構いいCMですね!
Posted by ライチ少女 at 2006年11月05日 14:25
ライチ少女さんへ
古波蔵ブログのほうは基本、広告マーケティングをしようと思ったブログなのでCMねたは何個かありますよ!!
あまり数はありませんが探してみてください!!
多分CMのカテゴリー内に入っていますよ!!
なかなか、おもしろCMって沢山あるので見てみてください!!
Posted by 古波蔵 at 2006年11月07日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。