2007年01月07日

NEW携帯!!

NEW携帯!!

↑ so902iwp+


新年明けましておめでとうゴザイマス。
2007年も早いもので約一週間が過ぎようとしています。

僕の今年の抱負としては


 「家族を大切にする」  です。

今年は何よりも大切な年です。家族を大切に今年一年がんばりたいと思います。

さてさて、今月の4日に僕の携帯が変わりました!おすまし
2年2ヶ月お世話になったN900iを変わり

「SO902iwp+」(シティーブラック)

に変更しました!!ハート
この携帯賢いやつなんです!
なんと水に濡れても大丈夫ないわば防水携帯なのです!
なので・・・・・

例えば・・・

お風呂の中で携帯使用可能!
雨に濡れても大丈夫!!
泥に落としても水洗い可能!!!

なんともすばらしい携帯です!!
しかも、デザインがすばらしい!!
小さい!
軽い!
黒い!
お気に入りの一品です。ヒミツ





ちなみに、ドコモのFOMA初の防水携帯です。
昔から、防水携帯の需要はあったらしいのですが実現には至らなかったため今回このような商品が開発されたそうです。確かに、トイレに落とした話は良く聞きます。



というわけで、今後どんどんこの携帯から画像をUPしていきますので
本年もよろしくお願いします!!




Posted by 古波蔵 at 00:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。