2007年01月31日

ブログに載りました!!

あらら、

こんばんわ古波蔵です!おすまし

今週はテスト期間なのですごく眠たいです。。


今日は僕のインターンシップについて少し触れたいと思います!


去年の10月からあるIT系の会社でお世話になっています!
僕の仕事はIT白書の製作です!
簡単に言いますと本を作ってます!

実は、その本の中で取材に行った
テトラビットの社長さんノブログに僕が載っていました!

少し、自分の仕事が垣間見れた気がしました!ハート
自分のやっている仕事が不安だったのですごくうれしかったです!
ありがとうございます。ヒミツ

↓ テトラビットの社長さんのブログです!僕が載っているので見てください!

http://blog.tetrabit.jp/archives/2006/12/post_61.html#comments



Posted by 古波蔵 at 01:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。